キーパープロショップは全国に6535店舗
累計1,743,452
(内)閲覧可能数444,470件 ※過去2年間の情報を掲載

メルセデス・ベンツ・Aクラス 井口台SS(広島県) 2020年10月28日(水)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA
  • 新車施工

EXキーパーの施工をさせて頂きました!!ありがとうございます!!

お客様がお車を買い替えられたということで
コーティングの依頼がありご相談を受けました。

お客様は最初、「クリスタルでもいいかな‾?」とおっしゃっていましたが
新しいベンツのコーティング!ということで
ひとまずコーティング全ラインナップを説明させて頂きました。

お客様はいつもお忙しくされていて洗車の時間があまり取れないのですが
お車は汚れやすい環境にあるという状況でした。

色々とお話をした結果、1番汚れがつきにくく落ちやすい、
メンテナンス、アフターフォローがしっかりしている、
そして最初だからいいやつをやろう!!!ということでEXキーパーを選択して頂きました!

EXキーパーを任せて頂けることに感謝しながらせっせと作業致しました!
仕上がったお車を見てお客様は、きれいになったのはもちろんだけど
ここまでやっておけば安心できてうれしいわ‾とおっしゃっていました。

大切な車をしっかり守りたい、
車に手を掛ける時間があんまりないけどいつもきれいな車に乗りたい!
という方にEXキーパーはとてもおススメです!!

車が汚れたらホースで水を撒いてもいいですし
たまには洗車にいらっしゃってくださいね‾(^^)/

また何かお困り事がありましたらいつでもお気軽にご相談ください!

\スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます/


♪素敵なカーライフを♪


*************************
株式会社ナナツマチ 井口台SS

〒733-0844
広島県広島市西区井口台1-13-23

TEL: 082-277-7731

このお店は今までに376件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに376 の施工車写真を掲載しています。