キーパープロショップは全国に6535店舗
累計1,743,452
(内)閲覧可能数444,470件 ※過去2年間の情報を掲載

トヨタ・ランドクルーザープラド パラーダ安中中央SS(群馬県) 2020年12月12日(土)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

2020年12月12日(土) トヨタ / ランドクルーザープラド Wダイヤモンドキーパープレミアム施工

本日は大切な愛車のコーティングをお任せいただき、ありがとうございます。

今回、施工させていただいたのはWダイヤモンドキーパープレミアムです。
ボディはWダイヤモンドキーパーを施工させていただき、
ドアを開けたところやボンネットの裏側などはダイヤモンドキーパーを施工させていただきました。
窓ガラスにはフッ素ガラスコーティング。
もちろんホイールもコーティングさせていただいております。

仕上がりをお客様に確認していただくと
『こんなにきれいになるとは思わなかった!』と、キレイになった愛車に驚かれていました。

Wダイヤモンドキーパーはノーメンテナンス、洗車だけで3年。
1年に1度のメンテナンスで5年間耐久のボディガラスコーティングです。
施工時間は10時間‾となっております。

オーナー様
この度はコーティング施工をお任せ頂き誠にありがとうございます。
今後も私達がお車の綺麗をしっかりとサポートさせて頂きますので、
日頃の洗車等のお手入れの際も是非ご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ち致しております。


株式会社サンワ パラーダ安中中央SS
コーティング技術認定1級 中村和博

このお店は今までに3件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに3 の施工車写真を掲載しています。