キーパープロショップは全国に6535店舗
累計1,743,452
(内)閲覧可能数444,470件 ※過去2年間の情報を掲載

レクサス・LS 井口台SS(広島県) 2021年03月05日(金)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

EXキーパープレミアムの施工をして頂きました!!ありがとうございます!!!


今回お客様は車を乗りかえられたのでコーティングのご相談に来てくださいました。

ピュアキーパーからお話を始めたのですが、ボディのシミやガラスのうろこが気になるため色々とオプションをつけると結局価格が上がってしまうし、Wダイヤモンドキーパーにしようか?という話になりました。
が、せっかくなのでコーティングそのものが根本的に違う最上級のEXキーパーも紹介させてもらいました。

余談ですが、EXキーパーのコーティング剤はその他のものと違い有機質の性質も持っています。
で?という感じですが、説明します!
水シミ水アカができてしまう原因は簡単に言うとミネラルの堆積です。
そのミネラルは無機質なのですが、従来のコーティング剤も無機質の性質を持っていて同じ性質なのでくっつきやすく定着しやすくなってしまう傾向があります。
しかし!EXキーパーのコーティング剤は有機質なので根本的にミネラルがくっつきにくくそのため水シミや水アカを防ぐことができます!
コーティング剤がただ良いだけでなく、そのものの持っている性質が違うんです!

すみません。余談が長すぎました(笑)


そして、うれしいことにお客様にEXキーパーの良さが伝わったようで、それならEXにしてみようとコーティングの種類を決めてくださいました。
ありがとうございます!!

施工内容は、
全面研磨、鏡面仕上げで下地をしっかり整えてきれいにし、プライマーガラス、EXコーティングの施工をしました。
また、その他全面ガラスうろこ取り、ガラスコート、ヘッドライトコーティング、ホイールコーティングとしっかりプレミアムコースでさせて頂きました。

施工後のお車を見てすごい!ととても喜んで頂けている様子でした。
特にうろこ取りが気に入って頂けたようで、コーティングだけでなくその他の作業もしっかり丁寧にさせて頂いた甲斐があり、喜んで頂けてこちらも大変うれしいです。


弊社にご依頼頂きありがとうございました。
今後もご来店の際は状態をチェックしていきますので、ピカピカのお車をキープしていきましょう!

気になることはお気軽にご相談ください。
\スタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きます/

♪素敵なカーライフを♪


*************************
株式会社ナナツマチ 井口台SS

〒733-0844
広島県広島市西区井口台1-13-23

TEL: 082-277-7731

営業時間: 8:00‾20:00




このお店は今までに376件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに376 の施工車写真を掲載しています。