キーパープロショップは全国に6535店舗
累計1,743,452
(内)閲覧可能数444,470件 ※過去2年間の情報を掲載

ダイハツ・タント 茨木白川(大阪府) 2021年06月03日(木)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

ダイヤモンドキーパーの施工をお任せいただき、誠にありがとうございました!
ボディに付着した汚れや鉄粉、塗装のくすみを丁寧に落とし、ダイヤモンドキーパーの強固なガラス被膜で保護。

お車全体の艶が増し、ピカピカのボディカラーが際立つ輝きに仕上がりました♪

今後もお車のキレイに関するお悩み解決は、是非当店にお任せください!



●ダイヤモンドキーパーは、塗装面に強固なガラス被膜と特殊なレジン被膜の2層重ねの被膜を形成し結合させ、ノーメンテナンスで3年間、汚れや紫外線などからしっかりとお車のボディをお守りします。

●また1年に1回のメンテナンス実施により、傷んだレジン被膜、及びガラス被膜を補強し、5年間コーティング効果を持続させます。

●施工後は、高密度のガラス特有の、素晴らしくきらめくような艶と強烈な撥水効果により、お車を最高に美しく保ちます!

●また、汚れがつきにくくなる為、洗車だけで汚れがさっと落ち、普段のお手入れがとても楽になります!

このお店は今までに13件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに13 の施工車写真を掲載しています。