キーパープロショップは全国に6532店舗
累計1,736,472
(内)閲覧可能数443,001件 ※過去2年間の情報を掲載

ダイハツ・ハイゼットキャディー 多度津SS(香川県) 2021年06月22日(火)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

【施工】・クリスタルキーパー(フルコース)
・ヘッドライトクリーン

本日は数あるキーパープロショップの中から当店をご利用いただきましてありがとうございます。

フルコースの受注で、気になる汚れを落としきり、塗面を整えてから、クリスタルキーパーのガラス被膜を施工しましたので、素晴らしい輝きになりました。
ライトも一緒に施工し、360度綺麗になりました。


当店のフルコースには

・上面鉄粉取り
・虫取り
・ピッチタール取り
・フロントガラス油膜取り or フロントガラスシリコン撥水施工
・タイヤワックス
・ホイールクリーニング
・ステップクリーニング

が含まれています。
ランクアップ(ホイールクリーニングからホイールコーティングを希望など)をご希望される場合は差額を頂くことで変更できます。
セットになることでコストパフォーマンスにもすぐれております。


本日はありがとうございました!
次回の洗車やメンテナンスそして再施工等は、西日本トップクラスのコーティング技術1級在籍者数を誇る当店に安心してお任せください!
またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

(談:小橋)

このお店は今までに379件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに379 の施工車写真を掲載しています。