キーパープロショップは全国に6532店舗
累計1,724,702
(内)閲覧可能数442,666件 ※過去2年間の情報を掲載

マツダ・アクセラ Dr.Drive小禄駅前店(沖縄県) 2021年07月14日(水)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

車種:マツダ アクセラサイズ:M
コーティング:クリスタルキーパー
オプション:


本日は、クリスタルキーパーを施工させて頂きました。
当店をご利用して頂き、誠にありがとうございます。
新車のような輝きになりましたね‾(^v^)
1年間ノーワックス、ノーメンテで大丈夫です。



これからのお車のケアは、機械洗車、手洗い洗車の、水洗い洗車 or シャンプー洗車で大丈夫です。水弾きもいいので、拭きあげも楽々(^▽^)♪
これからのカーライフを、もっと、もっと、お楽しみください。


フォトログをご覧のみなさん!
お車でこんな悩みがありませんか?

車を買ったけど、なんのコーティングをしたらいいのかわからない。。。

最近、水弾きが悪くなり、ボディが汚れやすくなってきた。。。

水アカや、洗っても落ちない汚れが付いた。。。

その他もろもろ、私たちが解決いたします。是非、1度お車を見せに来て下さい。
お客様に合ったキレイをご提案させていただきます。

小禄、田原、赤嶺、山下、宇栄原、金城、高良、具志、鏡原、壺川、古波蔵、その他、沖縄県内のお住まいのみなさん!そして、県外から沖縄に移住予定の方!

洗車、コーティング、お車のキレイのことなら、小禄駅前店にお任せ下さい!!スタッフ一同、心よりお待ちしています。

このお店は今までに821件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに821 の施工車写真を掲載しています。