新車施工になります。以前から洗車などでご利用下さっており今回は事前にコーティング施工はしま店でと決めて下さっていたそうで納車当日に施工させていただきました。めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもしま店を宜しくお願いします!