エコダイヤキーパーの施工ありがとうございました。 納車されたばかりの大事なお車、丁寧に施工させていただきました。長く乗ってもらいたいので、気持ちを込めて施工したので更に輝きが増したと思います。 当店をご利用頂きありがとうございました。1ヶ月点検のご予約お待ちしております♪