この度はフレッシュキーパーを施工ありがとうございました(*'▽') 楽天洗車からのお客様で、前回フッ素ガラス施工の際にご提案させて頂き、フレッシュキーパー+軽研磨を施工させて頂きました(≧▽≦) 一ヶ月後の確認洗車もお待ちしております。ありがとうございました。(*´ω`*)