いつも大変お世話になっております。 今回はクリスタルキーパーを施工させていただきました。 日頃より、とてもきれいにされているので、 施工が大変やりよく、更につやも加わり、うれしいかぎりです。 また手洗い洗車お待ちしております。 ありがとうございました。