いつもお世話になっております。 今回は、コーティングとホイールコーティング施工でした。 ホイールは、裏面も施工し、ブレーキダストが付きにくくなったと思います。 ボディもホイールも艶がありすぎてまぶしいです☆ 当店での施工をお任せいただき、ありがとうございます。