キーパープロショップは全国に6532店舗
累計1,736,472
(内)閲覧可能数443,001件 ※過去2年間の情報を掲載

スズキ・スイフトスポーツ 藤沢TS(神奈川県) 2019年06月20日(木)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA
  • 新車施工

スズキ・スイフトスポーツです。今回のお車は、2017年にフルモデルチェンジした4代目スイスポです!
ノーマルスイフトのマイナーチェンジのようなイメージかもしれませんが、変更点は多岐に及んでおり、もはや別の車と言われても過言ではありません。
超軽量かつ高い剛性のあるボディに、チューニングされた1.4lターボエンジンで、軽快で力強い走りを実現。
一目でスポーツモデルと感じさせるエクステリアに、気持ちが昂る赤を基調とした内装。
衝突回避ブレーキやACC(追従機能付きオートクルーズ)などの安全装備。
何より驚きなのが、走りを楽しむ機能がこれでもかと詰め込まれていながらも、200万を切る車体価格の安さ!!
現代のエコカーブームに真っ向から切り込む、正真正銘のスポーツカーに仕上がっています!
(こんなこと書いてますが燃費も良いです。軽量ボディのおかげですね……)

今回はダブルダイヤモンドキーパーを施工させていただきました。
ダブルダイヤモンドキーパーは、ダイヤの更に上を行くハイスペックなコーティングです!
透き通るような、厚みのあるガラス被膜2層と、異質の艶を生むレジンの層が重なり、驚異的な撥水力や塗装に深みのあるツヤが加わります。
お車の塗装をガッツリしっかりと保護してくれます!

ボディーカラーは、バーニングレッドパールメタリック。
スズキ初の4層からなる特別塗装色で、鮮やかながらも上品さを感じさせる赤色となっています!

コーティングによって、熱く燃えるような輝きが更に増しています!

スイスポと言えば専用色である黄色(チャンピオンイエロー)などラリーカーのイメージが強いですが、揺らめく炎のようなレッドもホットハッチとしてアリアリな選択ですね!

今後、お手入れや気になる汚れがありましたら、遠慮なくご相談ください。

お客様の車を、烈火の炎のごとく綺麗にいたします。
またのご来店、心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  株式会社 ENEOSウイング
       藤沢TS
         
〒251-0001 神奈川県藤沢市西富723-1
TEL:0466-84-1066

当店はお車をきれいにする様々なコーティングメニューを取り揃えております。
お車のキレイに関することはコーティングスタッフにお気軽にご相談ください。

↓ご予約・お問い合わせはこちら↓
    0466-84-1066    

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このお店は今までに133件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに133 の施工車写真を掲載しています。