キーパープロショップは全国に6535店舗
累計1,742,743
(内)閲覧可能数444,215件 ※過去2年間の情報を掲載

三菱・パジェロミニ 株式会社浅野自動車 (宮城県) 2020年06月01日(月)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

今回の施工するお車は赤です♪初回にダイヤモンドキーパーを施工した時、塗装がかなり劣化していて赤ではなくピンクの様な状態でした。
あれから3年・・・メンテナンスはしっかりしてましたが再び劣化してきた状態に( ;∀;)
お客様も大切にしているのでと、赤部分のみ全塗装してから新規施工になりました。
原色系の赤、黄色等はどうしても屋外だと色素が飛んでしまいます。
屋内保管でしたら関係ありませんが、そのケースは稀ですよね(;^ω^)
旧塗膜を除去ししっかりと塗装、乾燥したら鏡面研磨をしダイヤモンドキーパー施工です。
見違える程ピカピカに仕上がり新車のような外観に♪
赤がしっかりでることで雰囲気もがらりと変わり年数の経過は感じません。
仕上がりは大変満足していただき、愛車が綺麗になって嬉しいとお話しされておりました。
塗装も新しい状態ですので今まで以上に綺麗な状態をたもってくれると思いまず。
当店もこの状態を維持できますようしっかりとサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
ご入庫誠にありがとうございました。

施工内容
クリスタルキーパー

このお店は今までに368件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに368 の施工車写真を掲載しています。