キーパープロショップは全国に6535店舗
累計1,741,884
(内)閲覧可能数443,776件 ※過去2年間の情報を掲載

ダイハツ・ミラ イース 株式会社浅野自動車 (宮城県) 2020年06月19日(金)

施工メニュー
施工メニュー
  • WDIA

当店で新車時にダイヤモンドキーパーを施工したお客様。5年目になりメニュー再施工時期になりました。
施工したのは4月に新発売したEXキーパー。
まだまだ綺麗に乗っていきたいとのことで、EXを選んでいただきました。
元々コンディションは良好でしたので下処理は軽研磨で十分綺麗になりました☆
新開発のガラス被膜とVP326被膜をしっかり慎重に施工していきます(・∀・)
仕上がりはキャッチコピー通りの触ってわかるです♪美しい(^^♪
全体的にクリアをかけたような明らかに何かが乗っている感じで従来のキーパーシリーズとは別格の艶がでています。
ボディーを触ると驚くほどツルツルで手の感触で分かります♪
お客様も大変驚かれておりました(^^)/♪
施工後1月半程で点検洗車しましたが水弾きは施工直後とほぼ変化がありません。
従来のレジンよりも汚れが付きにくいのは間違いないですね(^o^)
気になるお客様は是非♪
ご入庫誠にありがとうございました。

施工内容
EXキーパー、ガラスフッ素コート(全面)、レンズコート

このお店は今までに368件の施工車写真を掲載しています。
このお店は今までに368 の施工車写真を掲載しています。